今年もやってきました、あの季節が・・

毎日うだるような暑さです。しかも雨が多くてじめじめ、じんわりじとじと汗が出てきます。
そんな季節、気になるのが”ワキガ”
電車内や人の込むところで どこからともなく臭ってきます。
”ワキガ”って男の人だけと思いきや実は女の人も臭う人、いるようです。しかも自分の匂いって気づきにくいんですよね。気づいてる人も自分は大丈夫と思っている人も常日頃のお手入れが必要なようです。
どんなお手入れが良いか、最近テレビで話題になっているのが塩で体を洗うというやり方です。塩だけでやさしく洗えばいいんだそう、でも毎日でなく普通、普通、塩の頻度でするといいそうです。でもあまり無理のない程度にね。